スポンサーサイト


自分へのお年玉

わんだ~
新年最初のお買い物は自分へのということで、
こちらを買ってきました。

IMG_0514.jpg

img6a96f825zikdzj.gifオークリーのサングラス?
似たようなのを最近お隣りのタマゴさんも買われてたよね?
もしかして、影響された?


わんだ~影響されました!(キリッ

imgacbfe0c2zik7zj.gif普段サングラスなんてしたことないくせに・・・

わんだ~まあ、ドライブ用に欲しいなとは思っていたところだったのですが、
オークリーの公式サイト見てたら、だんだん本気で欲しくなってきて、
気に入った色の組み合わせがあったので、店に見に行きました。

imgb93815d4zikfzj.gifお隣りのタマゴさんが買ったこれ↓は限定モデルらしいけどあんたのはどうなの?

660-2.jpg

わんだ~自分のは秋に出たSPLIT JACKET™(スプリットジャケット)ってモデルで、
その発売を記念してでた日本限定で2000本だけ発売されているものです。
赤と黒のバランスが絶妙だと思います。

img998bbd97zik5zj.gifでも、日本人って、本当に『限定』に弱いよね~。

がっしゃ~ん☆!!

IMG_0519.jpg

imgc0ae28ebzikezj.gifあ~! いきなり壊した~!!

わんだ~いえ、そういう仕様です。
レンズカラーもいろいろあって、付け替えができるのです。
このモデルは、レンズ交換が容易なのも特徴だそうです。

img6a96f825zikdzj.gifで、着け心地はどうなの?

わんだ~試着の段階で、まず、「軽い」「圧迫感がない」事にびっくり。
他のサングラスとは明らかに違いますね。
そしてずれない。素晴らしいフィット感です。

img8abe0333zikfzj.gif気になるお値段は?

わんだ~自分は大丸梅田店で25,200円で買いました。
梅田ロフトでも24,000円であったんだけど、試着されまくってそうだったので、
安心感を買う意味で、百貨店で購入しました。

img998bbd97zik5zj.gif
普通に考えてサングラスに2万以上は高いんだろうけど、
機能とデザインを考えたら納得の価格なのかもね。


わんだ~しかもこのSPLIT JACKET™はでたばっかのモデルでまだカスタムでないんだけど、
今年中に色とか自分でカスタムできるモデルが出るらしいです。
それが出たら、交換用に追加購入してもいいかなと思っています。

imgb93815d4zikfzj.gifレンズも共用できるし、いろんな組み合わせを楽しめるわけね。
それまでにまたお金貯めておかないとね。
それ着けて、ドライブでも楽しんできてくださいな。似合ってないけど。


わんだ~うわ、最後にそれを言うかな~?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
