スポンサーサイト


初詣

わんだ~本日は北野天満宮に初詣に行ってまいりました。

img998bbd97zik5zj.gif
ちゃんと外にも出てるじゃない。
で、なんか例年以上にすごい人だったわね。


わんだ~
これも不景気の影響かね?
でかけるお金もないし、神頼みでもしないとって感じかな?

imgc0ae28ebzikezj.gifそういえば、出店にもいまいち活気がなかったわね。

わんだ~冷静に考えて、高いしね。
わざわざここで買って、食べなくても的な感じはするわな。
気分が高揚していれば、買っちまえみたいなのはあるけど。

img8c005bfezik7zj.gifまだまだ、厳しい景気は続きそうね。

わんだ~バブルでお金を貯めて、不景気時に使うのがいいのはわかってるんだけど、
なかなか難しいよね。
でも、去年は結構お金使った年だったと思うけど。

img8bf06707zik4zj.gif新車買ったり、ウォークマン買ったり、パソコンを弄ったりね。
ブログのネタの為に買ったってのも結構あったみたいだけど。
今年は倹約の年?


わんだ~まだ、万単位で買いたいものは結構あるので、
頑張ってお金貯めて、今年も消費の年にしたいですね。
まだまだ不景気だし。そのためにも、今年は競馬でプラスを・・・

imgacbfe0c2zik7zj.gifその投資資金で何か買えそうだけど・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
