

軌跡シリーズ 新製品情報

わんだ~ファルコムより軌跡シリーズの最新作が2011年に発売されることが発表されました!!

http://www.falcom.com/kaisya/ir/pdf/101221.pdf

img998bbd97zik5zj.gif今年の『零の軌跡』に続き2年連続の発売。思ったより早かったわね。

わんだ~まあ、2011年発売と言っても、12月だとまるまる一年後なんだけどね。

img6a96f825zikdzj.gif今回の発表を見ると『零の軌跡』はこれで完結のようね。

わんだ~将来軌跡シリーズ○部作とかで語られるとすると、
『空の軌跡』が第1部で『零の軌跡』は1.5部作目という位置づけになりそうだな。
あくまでつなぎの物語みたいな。

imgb93815d4zikfzj.gif
空の軌跡の補完と次への伏線的な感じはあったもんね。
ラスボスがああいうのだったというのもそれだとなんとなくわかるし。


わんだ~次は流れ的に『エレボニア帝国』が舞台になることはほぼ間違いないと思います。
オリビエやミュラー、レクターやオズボーンが必ず絡んでくることでしょう。
そして、帝国の非常事態にエステルたちが駆けつけるとか・・・。

img998bbd97zik5zj.gif主人公がどういう設定にあるかはわからないけど、そんな感じでしょうね。
『空の軌跡』でもエステルのお父さんが帝国に行ってて、いろいろ伏線敷いてそうだし。となると、タイトルはどうなるのかしら?


わんだ~おそらく『漢字一文字+の軌跡』なんだろうけど、勝手に候補を上げてみようか。

・『塩の軌跡』
・『闇の軌跡』
・『光の軌跡』
・『海の軌跡』
・『影の軌跡』
・『銀の軌跡』
・『金の軌跡』
   ・
   ・
   ・
   etc

img998bbd97zik5zj.gif果たして正解はあるでしょうか?
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
