

小倉大賞典 結果&共同通信杯・シルクロードS 予想

Gわんだ~のボロボロ競馬

わんだ~今回から、ボロボロ競馬は独立した記事としてあげることにしました。
そして、ミクに競馬はやっぱ似合わないので、
この方がこのコーナーのパートナーです。

imgf66cb9a8zik2zj.pngはじめまして、巡音ルカです。
今後ともよろしくお願いします。
それでは、早速、小倉大賞典の結果から。


小倉大賞典 結果


◎14 ナリタクリスタル  ←2着
○7  ドリームサンデー ←11着
▲16 オースミスパーク ←1着

結果 ハズレ


imgc666b3d9zik0zj.pngほんと、はずし方が中途半端よね。

わんだ~言わんでくれ、結構傷ついてるから。
予想した3頭の複勝を買う企画だったら、
結構当たってるんだけど……。収支もプラスだし。

imgc666b3d9zik0zj.pngうわ、めっちゃ弱気だし。
それじゃ、ちゃっちゃと明日の予想行くわよ。


共同通信杯 予想

◎5 アゼリオ
○3 ダノンシャンティ
▲8 ロジスプリング

シルクロードステークス 予想

◎13 レディルージュ
○16 エイシンタイガー
▲3 ショウナンカザン

imgf0fdab0azik8zj.png2レースとも、ずいぶんと手堅い予想ね。

わんだ~……。そろそろひとつぐらい当てときたい病が……

imgc666b3d9zik0zj.png1年で1勝できればいいとか謙虚に言ってたくせに、
正体はずいぶんとチキンなやつね。



通算成績 0勝12敗(-1,200円)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
