スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠赤外線でポカポカ

わんだ~本日、こちらの商品が届きました。

IMG_0466.jpg

img2706175dzik5zj.gifでかっ! とりあえず、痛包装の類じゃなさそうだけど・・・

わんだ~やだなぁ、ミクさん。うちに届くのはせいぜい「ガラス雑貨」ぐらいですよ。

img8c005bfezik7zj.gifそれでも十分怪しいけど・・・。とにかく、開けましょう。

IMG_0467.jpg

img998bbd97zik5zj.gif
遠赤外線ストーブじゃない!
これで、寒い冬を乗り切ろうというわけね。


わんだ~ダイキンの遠赤外線ストーブ「セラムヒート」ERFT11LSです。
今までは電気温風機を使っていたんだけど、
やっぱ、こっちは体の芯からあったまる感じがするな。

imgacbfe0c2zik7zj.gifでも、お高いんでしょ?

わんだ~Joshinの店舗で28,800円で売っていました。
本当はこれの一つ前のモデルで2006年に出たやつが
特価で19,800円で出ていたので、そっちを買おうと思っていたのですが

img6a96f825zikdzj.gifJoshin Webで値段を見てから買うことにしたわけね。

わんだ~そしたら、旧型が18,800円、新型が21,000円で出ていました。

img5c283689zik0zj.gif
ネットのほうが安いじゃない。
で、そこで買ったわけね。


わんだ~
いや、ついでにと価格ドットコムでも調べてみたら、
なんと新型がAmazonで17,718円! 迷うことなく、即買でしたよ。

img2706175dzik5zj.gif旧型の特価価格をも下回るとは! Amazonこえぇ。

わんだ~お隣りのタマゴさんも書いてたけど、こうもネットで価格破壊されてしまうと、
本当の物の値段って、疑ってしまいますね。
まあ、買う側にしたら、安いに越したことはないんだけど。

img8c005bfezik7zj.gif安いものには裏があるっていうから、そのへん見極めないとね~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。