

ミクの日感謝祭 今度は ミクパ?

わんだ~
さて、今年の3月9日に開催され、大盛況だったミクの日感謝祭ですが、
今年は「ミクパ」と改めて、開催されることになりました。

http://5pb.jp/mikupa/

img8abe0333zikfzj.gif
今年も3月9日にZeppTokyoにて開催されます。
もちろん、アンタも行くのよね?


わんだ~
行きません。
今の仕事で、どうやって、平日に東京に行けと?

img65a5760bzik0zj.gifぶ~いんぐ

わんだ~
しかし、せっかくのミクさんの特性を活かして
全国同時開催とかしたらいいのにと思うんですが。

img5c283689zik0zj.gif
今年はDIVA2の発売もあって、曲も衣装も大幅に増えたから、
また、大盛り上がりすることまちがいなしね。


わんだ~
で、その様子が痛いニュースとしてお茶の間に流れるのが
また、楽しみではあるのですがw

img8d130653zik4zj.gif痛い言うな!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
