

柄にもなく、個展へ

わんだ~仕事の同僚が絵も描いてる方で、
"たかえの森"という名前で活動されてるのですが、
カフェで個展を開いているということで、行ってきました。

img8c005bfezik7zj.gif絵に造詣なんてまったくないのに、
確かに柄でもないわね。


わんだ~絵のタッチはこんな感じです。

たかえのもり

img802464e2zik7zj.pngとてもかわいいタッチの絵ね。
まるで絵本の世界みたい。



わんだ~絵本作家目指して頑張ってるからね。
絵にちょっと不思議な詩を添えてあるのも特徴です。
それによって、見る人にいろいろな印象を与えてくれます。

img998bbd97zik5zj.gifお礼にご本人のブログと
展示されてるカフェのHPを紹介しておきます。
11日までとあまり日がありませんが、近くの方はのぞいてみてください。


たかえの森さんブログ
コフクカフェHP

Gわんだ~のボカロなコ~ナ~

img998bbd97zik5zj.gif今日はこの流れのまま、ボカロコーナーに突入です。

わんだ~初音ミクで絵にまつわる歌ってことでこの曲をチョイスしました。

img5c283689zik0zj.gifOSTER projectさんで
『ミラクルペイント』です。


わんだ~fla3さんによる、
とってもかわいいPV版をどうぞ!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
