

復帰!!!

わんだ~
今日、書こうと思っていた内容はあったのですが、
とある重大発表があって、吹っ飛びました。

img6a96f825zikdzj.gifそういえば、今日、ミクポルシェチームの忘年会だったわね。
F1の小林可夢偉選手が飛び入り参加があったけど、
それが重大発表? 


わんだ~ミクさん、「ミクポルシェ」という言い方は今年で最後になりました。

img2706175dzik5zj.gifがーん!!
まさかの撤退?!


わんだ~
いや、うれしいお知らせ。
来年の新体制の発表がありました。

img78f5f340zik5zj.gif新体制・・・今度はどこにお嫁に行くんだろ?

わんだ~
なんと!
一昨年パートナーを組んでいたStudieさんに復帰することになりました!!

img8abe0333zikfzj.gif
なんと! まさかのBMW復帰! 
ドライバーや車はどうなるの?


わんだ~
それはおいおいということになります。
まあ、車は今の状況を考えると、これになるかな?

26808_370872802268_22893372268_4938622_3166440_n.jpg

26808_370871647268_22893372268_4938616_5167491_n.jpg

img998bbd97zik5zj.gif
最新型のZ4GT3!!
かっこいい!!


わんだ~ボンネット広くて、痛車にしがいがあるな~。

img21eceacczik0zj.gif
そこ、大事よね。
ともかく、来年も応援できるチームがあって、良かったわね。


わんだ~きっと、今年のマシンよりは遅くなるし、苦しいシーズンにはなると思う。
データもまた取り直しだしね。
でも、それでこそ応援し合いがあるというものです。

img998bbd97zik5zj.gif嘆願書生活はもう勘弁だけど、
チームも4年目だし、経験値でレベルアップしてると信じて、
思いっきり期待しましょう!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
