

ミクポルシェ ミニカー

わんだ~先日購入したミクポルシェミニカーですが、
とても残念なことになってました。
アニメロミックスのデカールにご注目ください。

IMG_9246.jpg届いた物

8ae89ae89d.jpg本来の物

imgc0ae28ebzikezj.gif青い縁取りがない・・・不良品?

わんだ~他の購入者は問題ないそうなので、デカールの印刷ミスでしょう。
で、11/9にニコ直に問い合わせしたんだけど、一向に返事がなくて、
再度問い合わせたら、今日返信が来ました。

img6a96f825zikdzj.gif内容は?

わんだ~この商品に関してはグッドスマイルレーシングが管理するので、
そちらにメールを全て振ってるらしいです。
で、返事がないようなので、ニコ直からグッスマに聞いてみますとよ。

imgbac36005zik9zj.gif
今まで、製品不良は多けども、対応は早かったのに、
今回はどうしちゃったのかな?


わんだ~まあ、別に急がないし、良品と交換さえしてもらえればそれでいいんだけど、
前にも言ったけど、ツッコミ受けやすいチームなだけに、
ちゃんとして欲しいです。

img998bbd97zik5zj.gifでも不良品はレア物として、価値が出るかもよ~。

わんだ~いや、ないからw
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
