

『A列車で行こう9』ビュアーソフト配布

2月11日に発売が迫った
『A列車で行こう9』より、
ビュアーソフトが配布されました。

http://www.a-train9.jp/product/viewer.html

線路や建物を立てることはできませんが、
サンプル都市を自由に見て回ることができます。

パソコンのスペックに自信がある方は、一度のぞいてみてください。
実際見ると、かなりすごかったです。

ただ、うちのパソコンは、動きはスムーズに動くのですが、
何らかの不具合で、音がでません・・・・。

ソフト版では、問題解決しているといいのですが。。。



Gわんだ~のボカロなコ~ナ~ 実験版

今日はちょっと趣向を変えてお送りしたいと思います。

わんだ~ども、Gわんだ~です。


img998bbd97zik5zj.gifこんばんは、初音ミクです。


わんだ~今日紹介する曲はこれです。

ミルクキャラメル


img802464e2zik7zj.pngわ~、ミルクキャラメルだ~♪ パクッ おいしい!

わんだ~はい、じゃあ、歌って。


img2706175dzik5zj.gifえ? 何を? 歌詞は?

わんだ~その箱が歌詞カードだから。それじゃ、ミュージックスタート!
そんな感じでできた曲です。多分・・・。



imgc0ae28ebzikezj.gif絶対に違うと思う・・・。


わんだ~わたしょさんで、『森永ミルクキャラメルのテーマ』です。かわいいPV版でどうぞ。



・・・正直、いろいろスマンかった。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
