

ドライブに行きたい!

わんだ~今日は日曜日でしたが、商品の入れ替えのため仕事に行ったわんだです。

img8c005bfezik7zj.gif雨の中、お疲れ様~。

わんだ~で、ふと思ったんだが、
ストリームを購入して以降、
まだ一人でドライブに出かけていないことに気が付きました。

img6a96f825zikdzj.gif
近所に買い物ぐらいはあったけど、
ここんとこ、山越えだ何だで、休みもろくに休めてなかったもんね。


わんだ~なので、今度の土日、ちょっと一人で旅行に行きたいと思います。

imge3568786zik8zj.gif一人で・・・

わんだ~そんな寂しい人を見るような目で見るな~!!!

imgacbfe0c2zik7zj.gif寂しい人じゃん。

わんだ~ぐさ~~!!!!
と、というわけで、行き先はまだ伏せておきますが、
景色と星が綺麗なところに行こうかなと思ってます。

img998bbd97zik5zj.gif晴れることを祈るのみね。それでは、来週の旅日記をお楽しみに~。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
