

ミクポルシェ 不参加表明

わんだ~えー、今日はとても残念なニュースが飛び込んでまいりました。

初音ミク×GSRポルシェ、JAF GPではCOX SPEEDとして参戦へ

img2706175dzik5zj.gifえ゛? 私リストラ?

わんだ~JAFグランプリに関してはそうなりますね。
カラーリングがどうなるかはわかりませんが、
おそらく痛車になることはないでしょう。

imgfd492ac2zik3zj.gifこのまま来年も撤退の流れになるのかな~。

わんだ~安藝社長のツイートによると、
「いえいえ。これからも一緒にやって行きますよ。特別戦はCOXさんとポルシェカップのコラボで参加なさるということを聞いています。」とのこと

imge3568786zik8zj.gifつまり、この特別戦だけお休みってこと?

わんだ~でしょうね。
おそらく「カレラカップ」をアピールしたいCOX側の意向もあったのでしょう。
最初のアナウンスで「セパンと特別戦を除く」ってあったし。

img998bbd97zik5zj.gifそれじゃ、とりあえず今回の発表であたふたする必要はないってこと?

わんだ~番場選手が出ないのも、さきにトヨタとの仕事があるからみたいだし、
あまりネガティブに考えなくてもいいんじゃないかな?
まあそのへんも今度の生放送で聞けるでしょう。

img998bbd97zik5zj.gifということで、生放送のお知らせを。

■初音ミク×GSRポルシェちゃんねる生放送
21時だョ!全員集合 ~あの日、あの時、あの瞬間 in もてぎ~
http://live.nicovideo.jp/gate/lv30675486
日時:11月4日(木) 21:00~22:00(予定)
出演:ゆかいななかまたち

img5c283689zik0zj.gifよろしく~。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
