

イカ娘 おもしろいじゃなイカ

わんだ~
この秋の新アニメ、春に比べてみるものがないなーと思っていましたが、
ニコ動で配信されていた「侵略!イカ娘」がおもしろそうです。

wp_img_02.jpg

img8d130653zik4zj.gifム! 青髪! ライバル!

わんだ~ミクさん、髪の色がかぶっただけで、心が狭いです。

img70fad106zik2zj.gif私はおさげ2本なのに、向こうは10本・・・手強いわね。

わんだ~何を争ってるんだか。
内容は、ギャグアニメですね。
深く考えずに、気楽に楽しめるのがいいです。

img8c005bfezik7zj.gifで、早速大人買いしてきたわけね。

P1010599.jpg

わんだ~鉄は熱いうちに打て、在庫はあるうちに買え! 鉄則でゲソ。

img2706175dzik5zj.gifなによその語尾。おかしいじゃなイカ。

わんだ~そういうお前もw
で、まだ1巻の途中までしか読んでませんが、
アニメはうまく漫画の内容を昇華して、いい出来でゲソ。

img998bbd97zik5zj.gifいい加減その語尾、やめなイカ?
コメント
No title
ふっv-389
今更かよv-389
俺様はチャンピオンで連載第1回から注目マンガよv-389ニヤリング
2010/10/29(金) 16:37 | URL | 玉子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
