スポンサーサイト


ブラック★ロックシューター ねんどろ

わんだ~本日こちらが、アマゾンより届きました。

P1010596.jpg

img998bbd97zik5zj.gif私の代表曲のキャラクター、
「ブラック★ロックシューター」さんね。
でも、このフィギア、あんた前にキャンセルしてなかった?


わんだ~これ、定価が3500円で、発売時の販売価格がだいたい2500円ぐらいだったんだけど、まあ、別にいらないか~と思って購入を見送っていましたが、
ふと見たアマゾンで1,591円だったので、思わずポチりました。

img8abe0333zikfzj.gif付け替えパーツも豊富だし、
出来もいいし、これで1,500円は安いわよね。
でも、あんたもすっかりねんどろ沼に・・・


わんだ~まだ、ボカロ関係にしか手を出してないから、大丈夫だもん!!

img8c005bfezik7zj.gif「まだ」とか言ってる時点で、十分死亡フラグだと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
