

最悪の一日

img8abe0333zikfzj.gif競馬でG1的中! やったじゃん!!

わんだ~あ、あぁ、まあ。

img6a96f825zikdzj.gifあれ? テンション低い。

わんだ~
その直後、最悪なことが怒ったからな。
野球の監督の仕事ってなんだ?

img8bf06707zik4zj.gifえっと、采配で勝利に導く?

わんだ~正解。でも、どこぞの監督は自ら負けに導きましたとさ。

imgacbfe0c2zik7zj.gifあ~、今日の試合ね。6-2から逆転負けという・・・。

わんだ~ファン皆監督と言われる阪神ファンだが、
昨日は阪神ファン全員がこう思っただろう。
「俺が監督なら、あの試合は勝っていた!」と

img8c005bfezik7zj.gifま~、すべてが思い通りに行くわけでもないし、仕方ないんじゃない?

わんだ~たまに、ならね。でも、もう、終盤戦、ほぼ毎回なんだよ。
あの選手起用、交代のせいで負けたって試合が、もう、何試合も。
今日も、みんな、動くな!って言ってたのに、動いて自滅。

img8c005bfezik7zj.gifこれで、今シーズン、終わっちゃったもんね。

わんだ~で、その直後続投表明ですよ。
まあ、真弓は好きだし、打撃コーチとしては超一流だと思うよ。
でも、ほんとに采配へただわ。投手コーチ含めて。

imgc0ae28ebzikezj.gifこのままだと、来年の阪神にも期待できないと・・・。

わんだ~若手も育ってきてるし、戦力としてはいいよ。
でもせめて、投手、守備関係の采配をちゃんとしてくれ。
頼んます!!

img8c005bfezik7zj.gif以上、いち阪神ファンの心の叫びでした。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
