

箱根~軽井沢旅行

img8abe0333zikfzj.gifさ~、旅日記、始まりますよ~!

わんだ~8日(金)の夜に出発。雨でした。
富士の麓の朝霧高原で、ショートコースゴルフの予定でしたが、
やむ気配がないので、予定変更。御殿場アウトレットに向かいました。

img998bbd97zik5zj.gifアウトレットでは何か買ってきたの?

わんだ~ColemanのポーチとHAWKINSのビジネスシューズを。
男性陣が3千円と5千円とで悩んでるのに、妹と母親が数万するCOACHの財布やカバンを6割引だからとバコバコ買ってたのには唖然でしたが。

img65a5760bzik0zj.gif家庭内で貧富の差が・・・。

わんだ~初日はほぼこの買物だけで終わりましたね。
そして、箱根の宿へ。
晩ご飯は牡丹鍋でした。

IMG_0280.jpg

img998bbd97zik5zj.gifお~、猪肉。味はどうだったの?

わんだ~
新鮮なのか、臭みもなく、灰汁もほとんど出ず、
とっても食べやすかったです。

img998bbd97zik5zj.gif二日目は軽井沢に移動ね。

わんだ~予報では雨だったので、期待していませんでしたが、
普段の行いがいいのか、晴れました!
そして、中央道の双葉SAへ。個々によったのが正解でした。

P1010516.jpg

img998bbd97zik5zj.gifわ~、綺麗な富士山!

わんだ~せっかくなので、サンルーフ越しに一枚。

P1010520.jpg

img6a96f825zikdzj.gifgoogle map みたいなアングルになるのね。

わんだ~前方には八ヶ岳がそびえ立っていました。

P1010523.jpg

img998bbd97zik5zj.gifまさにドライブ日和ってやつね。

わんだ~
で15時頃軽井沢に着いて、テニスをする予定でしたが、
宿の近くのテニスコートが潰れてしまったらしく、出来ませんでした。

imgc0ae28ebzikezj.gifゴルフといい、テニスといい、スポーツには縁のない旅になったわね。

わんだ~そして、三日目、最終目的地の善光寺へ。

P1010566.jpg

img998bbd97zik5zj.gifこの日も抜けるような青空ね。

わんだ~雨に祟られる旅行は覚悟していたのですが、
初日以外は天気が良くて、ホント良かったです。
で、最後はお約束の・・・。

imgc0ae28ebzikezj.gif大渋滞に巻き込まれたわけね。
15時に長野を出て、自宅についたのは0時30でした。
お疲れ様でした。


わんだ~今回は大人4人+2泊分の荷物とあって、
燃費は14キロ台。前回より1.5キロほど伸びない感じでした。
それでも、給油なしで700キロ超えたんだから、まずまずでしょう。

P1010547.jpg
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
