

プラモ作りに挑戦 予定

いつか時間があるときに組み立てようと思って、
稀に車のプラモとか、買うのですが、
気がついたら、未開封の箱が3つも積みあがっていました・・・。

そもそも親父が会社から使わなくなったからと持って帰ってきた
エアーコンプレッサーが家にあって、

これ、エアブラシつないだら、使えない?

と思い、5年前にカルソニックZを塗装してくみ上げたことはあります。

説明書どおりに色を塗っただけなので、たいした出来ではないですがw

カルソニック

それ以来、なかなか作る機会がなく、
ずっと、いつか作れたらな~って感じだったのですが、

2月、特に予定もないし、休みの日とか使ってちょっとやってみようと思います。

製作日記はちょくちょくブログで載せたいと思いますが、
知識も技術もないですので、ヤスリがけや、下地処理などのめんどくさいことはやりませんw
出来栄えはあまり期待せず、お待ちください



Gわんだ~のボロボロ日記

根岸ステークス 結果

◎9 サマースピード  2着
○7 ワイルドワンダー 4着
▲16 スーニ       9着 

結果 ハズレ

京都牝馬ステークス

◎13 レジネッタ     6着
○12 ブラボーデイジー 7着
▲9 チェレブリタ     5着

結果 ハズレ

通算成績 0勝11敗(-1,100円)



Gわんだ~のボカロなコ~ナ~

VOCALOIDは機械音なので、ファミコン音源とも相性がイイのです。

今日紹介する曲は、往年のファミコンの名作ゲームの曲に合わせて初音ミクが軽快に唄う
ドンフライPさんの
ドルアーガノ塔より『おなかすいたうた』です。

バックの音もすべて初音ミクです。ちょっと病み付きになります。
変な時間に聴いて、おなかがすいても、当方は一切の責任を負いません。
コメント
ムムム!
GTカーはやっぱりカッコエエ~ですな~v-398

ところで・・・
お隣の可愛らしいレースクイーンですが
チームが違うようなv-403

ま、可愛らしいからお兄さん許しちゃうv-413
2010/02/01(月) 17:50 | URL | 玉子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
