

空の軌跡 プレイ感想

imgacbfe0c2zik7zj.gif今日はちゃんと、レポートするわよね?

わんだ~はい。とりあえず、序章クリアしての感想を。
前作、前々作とある程度レベルが高い状態でのスタートだったので、
Lv1からスタートの今回、なんかすごく大変です。

img8bf06707zik4zj.gifRPGって普通Lv1からスタートじゃないの?

わんだ~まあ、そうなんだけどね。
で、今までパーティーは2人スタートが多かったんだけど、
今回は4人スタート。これも大変さに輪をかけてます。

img6a96f825zikdzj.gif仲間が多いと、戦闘も楽なんじゃないの?

わんだ~その分、ミラ(お金)が少ない状態で
4人分の武器・防具を買い揃えないといけないのが大変。
セピス(鉱石みたいなもの)もすぐ消費するし。

img6f5474e0zikazj.gifじゃあ、今回のはクソゲーと・・・。

わんだ~とんでもない! ゲームは軌跡ファン安心の出来です。
これからどんな物語が広がるかと思うと、
心ウキウキです。

img998bbd97zik5zj.gifゲーム自体はどうなの?

わんだ~最初の街がとてつもなく広いです。
今回の世界の広さを見ても、最後までここを拠点に展開するのかな?
で、いつものごとく、伏線のオンパレードです。

img998bbd97zik5zj.gif軌跡マニアともなると、何気ない会話も聞き逃さないもんね。

わんだ~
ともかく、買って損なし。
はじめての方も、そうでない方も、是非どうぞ!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
