

旅日記 山中湖

わんだ~それではラストスパート、
聖蹟桜ヶ丘をあとにし、山中湖に向かいます。
道志みちという山道をインプレッサが軽快に飛ばします。

img998bbd97zik5zj.gifタマゴさんおすすめのほうとう屋に到着。
ほうとうって今まで食べたことないんだけど、
味噌ベースのだしにのし麺を入れた鍋料理のようです。


わんだ~
せっかくなので、奮発して「熊ほうとう」にしました。
かぼちゃやにんじん、具がめちゃくちゃ大きいです。

P1010504.jpg

imgc0ae28ebzikezj.gifスバルベアーのお父さんが・・・

P1010506.jpg

わんだ~熊肉、めちゃくちゃ美味しかったです。
量は凄まじかったけど。
で、ゴチになっちゃいましたw

img998bbd97zik5zj.gifさすがスバリストは太っ腹!
それでは、あざみ野ラインで富士山五合目を目指します。
ものすごい上り坂を、生んしょうんしょと登っていきます。


わんだ~五合目につきましたが、完全に雲の中。一面真っ白です。

IMG_8548.jpg

img2706175dzik5zj.gifこんなところでも温暖化の影響で大沢崩れが・・・。

IMG_8549.jpg

わんだ~ちゃんと五合目まで上りましたよという証拠。

P1010508.jpg

img998bbd97zik5zj.gif帰りにもう一度山中湖に寄り、帰路につきました。

わんだ~GT中止に始まり、どうなるかと思われた東京旅行でしたが、
予定がなかった分、自由に色々な体験ができて、
とても有意義な旅行でした。

img998bbd97zik5zj.gifストリームも1000km超の道のりを元気に走りました。
帰りに平均燃費は16.1km/hでした。
お疲れ様でした。


P1010509.jpg
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
