

富士開催中止・・・

わんだ~先日の台風の影響により、
Super GT 第7戦 富士の開催が中止になってしまいました。
ミクさんどんだけ雨女なんだよ・・・。

img2706175dzik5zj.gif
私のせい?!
まあ、これ見せられたら、中止でも仕方ないと思うわね。


o0800060010738465909.jpg山路選手のブログより

わんだ~地元で復旧作業してるのに、
何万台もの車が押し寄せるわけにもいかないもんな。
ホント残念だけど、諦めましょう。

img6a96f825zikdzj.gif東京に良く予定はどうするの?

わんだ~行きますよ。
せっかく三連休取ったし、慣らし運転したいし、
タマゴさんちにあそびに行きます。

img8bf06707zik4zj.gif予定がぽっかり空いちゃったわよね。

わんだ~
まあ、時間に余裕ができたとポジティブにとって、
大空ドライブしてきますよ。

imgc0ae28ebzikezj.gif
でも、ミク号がポール・トゥ・ウィンできるチャンスを
こんな形で失うとは、ほんとに残念。


わんだ~
最終戦(?)もてぎに全エネルギーを注入してもらいましょう!
ということで、今週末はストリームで大空ドライブを楽しんできま~す。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
