

初音ミクBMW Z4 いよいよ始動?

SUPER GTはオフシーズンながら

合同テストやドライバー発表が行われるチームもある中、

沈黙を守り続けてきた
我が(個人スポンサーなんだから我がでいいよねw)初音ミクZ4なんですが、

2/1 ニコニコ動画の生放送にて参戦についての重要な発表が行われます。

詳細はこちら
http://ameblo.jp/stgt/entry-10444035224.html#cbox

あれ?なんかこの言い回し、悪い報告のときに使わない?と一抹の不安を感じつつ、

その時を待ちたいと思います。

とりあえず知りたいのは、

・2010年はフル参戦するのか?
・ドライバーは決定した?
・第三期個人スポンサーの募集と詳細
・マシンの進化状況

こんなへんですかね。

カラーリングは本番直前まで楽しみにしたいですし、
速さは当日その目で確かめたいです。

とりあえず、言える事は

「頼むから、開幕戦に出走してくれ!!!」

以上。



Gわんだ~のボカロなコ~ナ~

昨日ラマーズPさんの『ぽっぴっぽー』を紹介しましたが、

「俺はルカ姉さんのジュースが飲みたいぜ!」

という、ちょっと痛い方が知り合いにおられましたので、

今日は、こちらのバージョンを紹介したいと思います。

ラマーズPさんで『【巡音ルカ】ぽっぴっぽー【大型店】』です。

さあ、好きなだけお飲みなさい!!

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
