

フォトコン

わんだ~
おやじの誕生日プレゼントと称して、
電子タバコを買ってみたわんだです。

51Uoqacud8L_SS400.jpg

img6a96f825zikdzj.gifあら、親孝行とはずいぶんと殊勝ね。

わんだ~まあ、10月からタバコの値上がりするし、
ストリームも禁煙車にするから、隠れて吸われると困るし。
タバコ離れに慣れておいてもらおうかと。

img8c005bfezik7zj.gifなるほどね~。
喫煙者には何かと肩身の狭い社会になったもんね~。
ところで、フォトコンの投票が始まったわね。


http://supergt.goodsmileracing.com/special/vote/

わんだ~私も三枚応募しておりますので、清き一票をよろしくお願いします。

img6a96f825zikdzj.gifで、手応えの方はどうなの?

わんだ~ダメダメ。やっぱ、ちゃんと知識ある人の写真はすごいわ。
色調とかあと、風景にミク号を溶け込ます技術がすごいね。
で、何気ない一枚を撮る純粋さも、俺にはないし。

imgbac36005zik9zj.gif何かネタ賞でも引っかかればって感じね。

わんだ~まあ、参加することに意義があるってことで。

img998bbd97zik5zj.gifところで、明日は私の誕生日!
何かサプライズはあるのでしょうか?
お楽しみに~。


わんだ~自分で言っちゃうか・・・
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
