

鈴鹿700km 決勝日 その3

img6a96f825zikdzj.gif中盤以降、リタイヤや緊急ピットインが相次ぐ中、
ミクポルシェは非常に安定して走ってるわね。
タイムも12~13秒でいいラップを刻んでるし。


わんだ~このへんがポルシェの信頼性の高さだよな。
クラッシュとかで自分から壊さない限りは
まず安心してみてられるもんな。

IMG_7287.jpg

わんだ~エヴァ号とか、装甲板が剥がれてるぞ。

IMG_7506.jpg

img6f5474e0zikazj.gif
あれは装甲板じゃなくて、拘束具よ。
ああなってしまっては、私たちにはもう止められない。


わんだ~
それ、エヴァネタ?
場内実況でも、ピエールが『エヴァ、暴走か?』って叫んでたな。

img998bbd97zik5zj.gif全車ピットインが終わった段階で10位。
ミク号の後ろがもうラップ遅れだから、
トラブルなく走れば、ポイントは確実ね。


わんだ~だな。92周目に、最後のドライバー交代に入ってきた。



imgc0ae28ebzikezj.gif
エアジャッキのトラブルで、車が左に傾いちゃってる。
15秒ぐらいロスしちゃった感じね。


わんだ~8位で入ってきて、10位でピットアウト。
前を行くマッハ号とは15秒ぐらいの差か。
ミク号の方がペースは速いけど、追いつけるか。

img8abe0333zikfzj.gif
95週目に02'10.847でベストラップ!
番場選手、頑張れ~!!


わんだ~暗くなって、いろいろきつくなる終盤にベストってすごいな。

img998bbd97zik5zj.gif結局10位のままでレースが終わったわね。
GT500はARTA-HSVがGT300はレガシイが優勝しました。
スバリストの皆さん、おめでとうございます。


わんだ~富士で期待が持てる内容だったな。
それと、もう10位でポイントゲットで喜ぶようなチームでなくなった。
それだけ、成長したってのを実感しました。

img586d95bezik0zj.pngこの花火がミク号への祝砲になることを夢見て。

IMG_8147.jpg

わんだ~そして、帰りはやはり鈴鹿ICまでは1時間半の渋滞に巻き込まれました。

img998bbd97zik5zj.gif以上! 鈴鹿でのレースレポートを終わりにします。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
