

鈴鹿700km 決勝日 その2

img8abe0333zikfzj.gif決勝スタート!!

IMG_6835.jpg

わんだ~うわ、いきなり始まった。
まずは4番手キープ。
接触もないし、いいスタートだね。

imgc0ae28ebzikezj.gif
あ~でも前が少しずつ離れて、後ろにつつかれる状態。
頑張れ木下選手!


わんだ~
S字でスピードに乗らないからここで抜かれてしますな。
やっぱり、タイヤかブレーキがきついのか。

img2706175dzik5zj.gif
毎周、抜かれる状態に・・・。
あっ! レガシィにまで抜かれた!


IMG_6953.jpg

わんだ~
レガシィ、ずいぶんと上がってきてるな。
調子よさそう。

img998bbd97zik5zj.gif26周目12位でピットに入って、20位で復帰。
木下選手、お疲れ様~。
さ~、ここからS.B.T!!よ。


わんだ~
気温が少し下がって、タイアもあって来たのか,ラップタイムが安定してきたな。
お、他車のリタイアなどもあって、51週目には10位にまで上がってきたぞ。

img8abe0333zikfzj.gifポイント圏内キタ~!!!
そして、59周目に他車のピットインもあって6番手でピットイン。
佐々木選手に交代して13番手で復帰。 頑張れササキング!


IMG_7122.jpg

わんだ~
だいぶ陽も傾き、風が涼しくなってきました。
鈴鹿レポートも明日で最後です。

img998bbd97zik5zj.gif序盤のトラブルを乗り越え、
ポイントが見えるところまで来たミクポルシェ!!
後半戦,どんな走りを見せてくれるのか? お楽しみに。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
