

鈴鹿700km 予選日 その4

img998bbd97zik5zj.gifまさかの予選4番手。 ピット裏のみんなもみんないい笑顔ね。

わんだ~
浮き足立つこともなく、適度に緊張感もあって、いい雰囲気だな。
これは、明日も大丈夫だろう。

img6f5474e0zikazj.gif
この笑顔が後に絶望に変わるとは、
この時は誰も知る由がなかった・・・。


わんだ~
こらこら、変なフラグ立てんな!
もうすぐ夜間走行が始まるぞ。

img21eceacczik0zj.gifそーでした。それでは早速移動しましょう。

IMG_6021.jpg

img998bbd97zik5zj.gif夜走るGTカーって、また違う趣があっていいわね。

わんだ~写真取る側はめちゃくちゃ難易度上がりますけどね。

img998bbd97zik5zj.gifそして、エレガンスマシンコンテストの結果は・・・。

IMG_6456.jpg

img8abe0333zikfzj.gifヤター! 優勝した~! 二連覇!!

わんだ~2位のエヴァ号に大差をつけ、30%以上の票を集めての圧勝だったみたい。

img998bbd97zik5zj.gif組織票云々とか言うけど、GT300の中では
ずば抜けて際立ってたよね。
手前味噌だけど。


わんだ~
確かに生で見て、優勝するのも納得出来るわ。
手前味噌だけど。

img21eceacczik0zj.gif
さ~、初日すべてのイベントが終わって、
あとは地獄の車中泊ね。


わんだ~その前に、晩飯を食いに行こう。
とりあえず、服を着替えて・・・っと。
あれ?

img6a96f825zikdzj.gifどしたの?

わんだ~・・・免許証がない。

img2706175dzik5zj.gifえ~~~!!!! どこかで落としたの?

わんだ~どこかで座ったときに尻ポケットから落ちたのかも。
・・・どうしよう。
\(^o^)/オワタ

img8c005bfezik7zj.gifバカやってないで、落とし物で届いてないか聞きにいくわよ。

20分後

img65a5760bzik0zj.gifふ~。親切に届けてくれた人がいてよかったね~。

わんだ~無事、戻ってきました。
届けていただいた方、ありがとうございます。
この場を借りてお礼を申し上げます。

img8c005bfezik7zj.gifそれじゃ~、晩ご飯食べに行って、とっとと寝るわよ。

わんだ~ちなみに晩ご飯はガストのはみ出るステーキを食べました。
肉は想像よりは美味しかったです。
白米とソースがちょっと残念だったけど。

imgacbfe0c2zik7zj.gifそこはガストクオリティってことで。
夜になっても、気温が全然下がらないけど、寝ましょう。
それでは、おやすみ~。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
