

鈴鹿700km 予選予想 その2

わんだ~明後日の出発の準備を始めたわんだです。

img998bbd97zik5zj.gif忘れ物ないようにね~。
それでは昨日に続きまして、10-1位の予想です。
まずは10位から!


10位 #25 ZENT Porsche RSR
#25

わんだ~
まあ、ここは良くてこうなるわな。
20位か16位か10位だろうな。

img998bbd97zik5zj.gif9位!

9位 #27 NAC 衛生コム LMP Ferrari
#27

わんだ~ここは車がいいからS3に残る可能性はあるけど、
前戦でのダメージからどれだけ復活してきてるかが鍵だろうね。
決勝では多分落ちると思う。

img8abe0333zikfzj.gif8位!

8位 #74 COROLLA Axio apr GT
#74

わんだ~ウェイトとか、考えてこのへんでも決勝では勝負になるでしょう。

imgacbfe0c2zik7zj.gif7位! 7位だけに・・・

7位 #2 アップル・K-ONE・紫電
#2

img2706175dzik5zj.gifあれ? セブンじゃない?

わんだ~紫電もドライバーの順番が鍵だろうね。
ウェイトもずいぶんと背負った状態だから、
S3まで確実に進める作戦で来るか、S2に勝負に出るか。

img998bbd97zik5zj.gifミク号はまだ出てきてません。 6位!

6位 #19 ウェッズスポーツIS350
#19

わんだ~
ここ、今年はまだまともに優勝あらそうできてないんだよな。
不気味な存在ではあるけど、リズムに乗り切れていない感じもします。

img8abe0333zikfzj.gifミク号はいったい何位の予想なのでしょうか? 5位!

5位 #31 エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ
#31

わんだ~ここは前戦速かったね。
22kgウェイト増えるけど、まだまだ軽いほうだから
勢いに乗ってこのへんまできそうです。

imge3178bf9zik4zj.gifいよいよ2列目! 4位!!

4位 #9 初音ミク X GSRポルシェ
001.jpg

img8abe0333zikfzj.gifミク号キタ~~~!!!!!

わんだ~エヴァのひとつ上にしようと思ったら、こうなった。
ってのは冗談で、木下選手が加わったことでノックダウン予選が
ミク号にとって非常に有利な条件に変わりました。

img998bbd97zik5zj.gifドライバーの順番で選択の幅が増えるもんね。

わんだ~佐々木→番場(木下)→木下(番場)でもいいし、
番場→木下→番場、木下→番場→木下でもいい。
セッティング決まれば、4位ぐらいに入っても全然おかしくありません。

imgc0ae28ebzikezj.gifでもウェイトも16kgあるし、さすがに4位はやりすぎじゃ・・・

わんだ~いや、開幕鈴鹿ではドライバーの順番失敗して16位だったけど、
逆だったら10番手だったからな。
996でノーウェイトでこれなんだから、今なら行けるっしょ。

img8abe0333zikfzj.gifS3は決勝を見越したタイヤで走らないといけないから、
ミク号って、予選タイムと決勝でのタイムに差がないのもいいよね。
とにかく、期待しちゃいましょう! 3位!


3位 #7 M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7
#7

わんだ~
なんだかんだで、ここはウェイトあってもタイム出しそう。
S字とかぱねぇぐらい速いからな。

img998bbd97zik5zj.gifいよいよフロントロー。2位!

2位 #43 ARTA Garaiya
#43

わんだ~ウェイト、チーム力、ドライバーを考えたら
2番手が妥当かなと。
嫌いだけど。

imgc0ae28ebzikezj.gifやっぱり一言多い・・・。ということはポールはこのチームです。

P #11 JIMGAINER DIXCEL DUNLOP F430
#11

わんだ~順当に行けばここだろうね。
あとは決勝でJAF-GT勢が巻き返すのか、FIA-GT勢が逃げきるのか。
そこが注目です。

img8abe0333zikfzj.gifミク号は前から序盤リードを広げるのが理想よね。
終盤になってもあまりタイム落ちないし、
これはほんとに何か起こっちゃうかも


わんだ~
SUGOでは完全にエヴァに主役の座を奪われたからな。
このままじゃ悔しいし、ぜひここで、主役に躍り出て欲しいです。

img998bbd97zik5zj.gif今回は一瞬じゃなく最後まで輝き続けるミク号を期待しましょう!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
