スポンサーサイト


Diva2 HRADモードクリア

わんだ~ようやっと、ハードモードをクリアしました。

img998bbd97zik5zj.gif
これでモジュールは全部買える状態になったわけね。
手応えとしてはどうなの?


わんだ~ハードも最後の「激唱」以外は楽だったかな。
「ロミシン」のエクストリームだけやってみたんだが、
このレベルが難易度的にも一番やりがいがあるかも知んない。

img8abe0333zikfzj.gifじゃあ、つぎはエクストリームで全曲クリアね。

わんだ~とりあえず、その前に「イースVS空の軌跡」の方をクリアしようと思います。

img2706175dzik5zj.gifそういえば、発売日にちょっとやっただけで、ずっと放置だったわね。

わんだ~
格ゲーのノリでサクサクッと進むようなので、
おそらく数日でクリアできるでしょう。

img998bbd97zik5zj.gifそして『零の軌跡』へ・・・。

わんだ~これはかなりやりこむ予定なんで、1ヶ月以上はかかるでしょうね。

img65a5760bzik0zj.gif
2周以上はやるもんね。
ま、廃人にならない程度に頑張って。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
