

特にネタなし・・・。

わんだ~今日は目新しい情報もなく、あまりテンションが上がらない一日でした。

img65a5760bzik0zj.gif仕事も今月はノー残業ね。

わんだ~あまり、何か新しいことをやろうという気力があまり湧いてこないんだよな・・・。

imgc0ae28ebzikezj.gifいわゆる無気力症候群?

わんだ~
いや、仕事はちゃんとしてるし、ダルくもないんだが、
なんかこう、体の内側からエネルギーが湧いてこないというか。

imgacbfe0c2zik7zj.gif気分が鈴鹿に飛んでるんじゃないの?

わんだ~
まあ、それと、新車が待ち遠しいのもあるかもね。
気が急いても日数は縮まらないことはわかってるんだけどね。

img998bbd97zik5zj.gif明日仕事行けば、お盆で三連休だし、そこで気分転換を。

わんだ~そだな。何かして気分を切り替えるか。

img8abe0333zikfzj.gif以上! 無駄に文字数だけ稼いだ今日のブログでした。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
