

スポーツジムに行ってみた

わんだ~
今日は市民体育館のトレーニング施設を利用するための
説明会に行ってきました。

imgacbfe0c2zik7zj.gifあ~、最近太ってきたもんね~。

わんだ~いや、太ってなんかいませんよ。
去年買ったスーツのズボンがキツクなってたり、体重計の数字が
増えてたりしますが、太ってなんかいませんよ。

img6f5474e0zikazj.gifいや、それを世間では太ってるっていうから。

わんだ~
その体育館、最近できたようで、結構、器具とかそろってました。
数は多くないけど、全部セットでやったら全身鍛えられそうです。

img998bbd97zik5zj.gif市民体育館だけあって、利用料も安いのよね。

わんだ~午前 150円、午後 200円、夜間 300円。
普通のスポーツジムではありえませんね。さすが税金の力。
まあ、納めてるんだし、利用しないと損だね。

img8abe0333zikfzj.gifとりあえず、目指せ標準体重?

わんだ~それもあるけど、とりあえず腹筋を締めたいです。
お隣りのタマゴさんがこういうの詳しいと思うので、
いろいろ聞きたいと思います。

img21eceacczik0zj.gif
それじゃ、そのビーチボールのようなお腹を
6分割しちゃってくださ~い。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
