

Super GT 鈴鹿 観戦予定

わんだ~とりあえず、こちらが届きました。

P1010396.jpg

img998bbd97zik5zj.gif
お~、おなじみの予約駐車場券ね。
で、観戦スケジュールはどう計画してるの?


わんだ~土曜日の5時ぐらいに家を出て、7時に鈴鹿着、予選見て、
21時ぐらいに一旦家に帰って寝る。日曜日にまた5時ぐらいに出発して、決勝観戦。
月曜日は仕事を休んで休養します。

img65a5760bzik0zj.gif
やっぱ夏の車中泊は危険ね。
ところで、次の富士はどうするつもりなの?


わんだ~とりあえず、金曜日仕事から変えてきたらすぐ寝て、富士に朝7時につくように出発。予選見たらお隣りのタマゴさんちに泊めてもらって、タマゴさんと決勝を見に出発。日曜の夜に帰路につく予定です。

img2706175dzik5zj.gif結構なハードスケジュールね。

わんだ~寝る時間をうまく作らないとな。
月曜日は休み取る前提なんで、
東京からの帰りはSAとかでゆっくり休憩とりながら帰ります。

img6a96f825zikdzj.gif富士へは新車の慣らしもあるから、安全運転でね~。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
