

プレイ日記 DIVA2編 その2

わんだ~
とりあえず、全曲ノーマルでエクストリーム以上クリアーが終わりました。
曲一覧はこちら。

ストロボナイツ
クローバー・クラブ
from Y to Y
ラブリスト更新中?
Yellow
いのちの歌
Change me
ぽっぴっぽー
カンタレラ
初めての恋が終わる時
荒野と森と魔法の歌
Dear cocoa girls
巨大少女
Dear
ジェミニ
voice
ワールドイズマイン
ミラクルペイント
moon
天鵞絨アラベスク
Innocence
炉心融解
ほんとは分かってる
メルト
恋色病棟
ファインダー
Promise
みくみく菌にご注意♪
ハジメテノオト
ハト
サイハテ
こっち向いて Baby
カラフル×メロディ
ダブルラリアット
みくみくにしてあげる♪
初音ミクの激唱

46曲中46曲クリア(ノーマル・エクストリーム)


img6a96f825zikdzj.gifおつかれちゃん。
一応これでエンディングは見れたわけだけど、
終わったというよりようやく始まったって感じね。


わんだ~まさしくそのとおりだな。
まだでてないコスチュームやアイテムもたくさんあるから、
ハード以上をクリアしていく旅の始まりだな。

imgc0ae28ebzikezj.gif
ノーマルは慣れてきてからは、サクサク進んでたみたいだけど、
ハードの難易度はどうなのかしら?


わんだ~今回は前作以上に歌ってる感覚でボタンを押せていけるので、
どんなに速い譜面や、ボタンが多くても、結構いけちゃいます。
タイミング判定も、前作ほど鬼じゃなくなったしね。

img998bbd97zik5zj.gifよりストレスなく、且つ、やりごたえある感じなのね。

わんだ~ダウンロードで追加要素もありそうだし、
なにより、エディットモードで職人さんが作った、譜面やPVが楽しめるのも、
このゲームの魅力だね。

img998bbd97zik5zj.gif今作はエディットモードも充実してるし、
長く楽しめそうね。
それじゃ、ハードモード、頑張ってね~。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
