

ちょっと気になったもの ~波動スピーカー~

ちょっとパラ見した本に紹介されていたこの「波動スピーカー」

ms1001.jpg
円筒の両サイドにスピーカーが取り付けられているシンプルなものなのですが、
なんか、ものすごくいい音の広がりを表現してくれるそうです。

※詳しくはこちら
http://www.mssystem.co.jp/

大手メーカーも同じものを作ろうと試したところ、

できなかったそうです。


どこかで視聴できる場所があれば、ぜひ一度、聴いてみたいものです。

情報お持ちの方、よろしくお願いします



Gわんだ~のボカロなコ~ナ~


ここのところ、ボーカロイドの歴史について紹介してきましたが、
今日はちょっと中断して、この曲を聴いてください。

私たちがなぜこんなにもボーカロイドに心奪われているのか
それを見事に表現してくれている曲です。

私がこのコーナーを通して言いたいことはこういうことなのです。


書き込まれているコメントも歌詞の一部と思って聴いてください。

ピノキオPさんで『ボーカロイドのうた』です。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
