

GT500 予選順位予想

わんだ~いよいよ今週末、スーパーGT第5戦SUGOが行われます。

img998bbd97zik5zj.gif
今日はGT300を盛り上げるおまけカテゴリー、
GT500クラスの予選順位予想をしたいと思います。


わんだ~逆、逆!

img21eceacczik0zj.gifそれでは早速13番手から。

わんだ~うわ~、無視だよ。

#39 DENSO DUNLOP SARD SC430
#39

わんだ~ここは長いこと、振るわないね~。

imgc0ae28ebzikezj.gifせっかくの「39」番なのにね。それでは、12番手。

#24 HIS ADVAN KONDO GT-R
#24

img998bbd97zik5zj.gif近藤真彦こと、マッチ監督率いるチームね。それでは11番手。

#17 KEIHIN HSV-010
#17

わんだ~ここは予選の順位はいつも下の方だけど、
決勝ではじわじわ上がってきて、表彰台にも乗るチーム。
カラーリングもカッコイイし、結構好きな車です。10番手はこちら

#35 MJ KRAFT SC430
#35

わんだ~このチームのメインスポンサーはFX取引の会社だそうで、
トヨタ系のメインスポンサーって結構怪しいところが多いよな。
それでは9番手。

#100 RAYBRIG HSV-010
#100

img998bbd97zik5zj.gif
国光監督率いるチームね。めっちゃいいおじちゃんだったね。
それでは、8番手。


#1 PETRONAS TOM'S SC430
#1

img2706175dzik5zj.gifおっと、ここでチャンピオンチームが来ました

わんだ~まあ、ウエイトとか考えて。ここも決勝セッティングで来るだろうし。

img998bbd97zik5zj.gifそれでは7番手。

#32 EPSON HSV-010
#32

img998bbd97zik5zj.gif中嶋悟監督率いるチームね。

わんだ~ここも近年苦戦がつづいているけど、復活してほしいな~。

img8abe0333zikfzj.gif6番手!

#38 ZENT CERUMO SC430
#38

わんだ~ここもメインスポンサーはパチンコ屋だろ。なんだかな~?

img78f5f340zik5zj.gif5番手!

#6

わんだ~ここはまともなスポンサーだな。4番手行ってみよう。

#12 カルソニック IMPUL GT-R
#12

img998bbd97zik5zj.gif元祖日本一速い男、星野一義監督率いるチームね。

わんだ~現在GT500で最も応援しているチームです。
是非今年は、タイトルを取ってもらいたいです。
それではTOP3!

#18 ウイダー HSV-010
#18

img998bbd97zik5zj.gifホンダのエースチームね。

わんだ~ここは序盤早かったからな~。そろそろ復活しそう。

img998bbd97zik5zj.gifそれでは、フロントロー2番手の予想です。

#23 MOTUL AUTECH GT-R
#23

わんだ~まあ、ここはこの段階でこのウエイト(36kg)ってのがおかしいぐらいだからな。
セパンでもだいぶ調子が戻ってきたみたいだし、
ここでは力を見せるでしょう。

img8abe0333zikfzj.gifそれでは最後! ポール予想です!

#8 ARTA HSV-010
#8

わんだ~ここもいまだに10kgしかウエイトがないのがおかしすぎるからな。
圧倒的なタイムでポールは取りそうです。
でも、決勝はどうなるか・・・。

img21eceacczik0zj.gif明日、明後日は二日間使って
GT300クラスの予選順位予想をおこないたいと思います。
スーパーGTメインカテゴリーのGT300! 予想をお楽しみに。


わんだ~だから、逆・・・。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HIS オプショナルツアー

HISのについて質問です。 海外旅行をHISで3人で予約しました。 予約にあたって航... HISのについて質問です。 海外旅行をHISで3人で予約しました。 予約にあたって航空券代の内金を5000円×3名入金しました。 しかし、こちらの都合で日にちの変更をしたいのでキャ...
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
