

個スポ特典が届いたよ~

わんだ~昨日、個スポ特典の一部が届きました~。

img998bbd97zik5zj.gifそれでは、早速ご覧いただきましょう。

P1010379.jpg

わんだ~帽子とタオルと2010バージョンのストラップです。

img8abe0333zikfzj.gifそれから、これが欲しくて申し込んだ3万円コースです。

P1010380.jpg

わんだ~メッセンジャーバッグです。
最初の予定サイズでは横34cm 縦21cm 奥14cmでしたが、
実際図ってみると、横43cm 縦30cm 奥14cmぐらいありました。

img5c283689zik0zj.gif
要望に応えてサイズ大きくしてくれたのね。
レンズつけたカメラは入ったの?


わんだ~ちょっと試してみる。

P1010384.jpg

img6a96f825zikdzj.gifお~、余裕で入った!

わんだ~
カメラバッグ用のクッション敷いたら、実用にも耐えれるな。
早速鈴鹿に持って行こう♪

imgc0ae28ebzikezj.gifでも、一部の方にこのメッセンジャーバッグが不備で届いてないようね。

わんだ~
うちにもちゃんと届いているか確認のメールがきた。
もし、届いてませんって返信したら、もう一個もらえるんだろうか・・・。

img8d130653zik4zj.gifヤメれ!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
