スポンサーサイト


SUZUKA GT300km チケット販売開始

今日の10時より、いよいよ

SUPER GT開幕戦、鈴鹿のチケット販売が開始されました。

詳細はこちら
http://www.suzukacircuit.jp/supergt_s/

自分は『初音ミクBMWZ4』が当然お目当てですが、

まだ、今期の参戦体制が発表されていません。

最悪、出走なしの可能性もありますが、

それでも、ホンダのHSV-010参戦や本気のレガシィB4はどれだけ進化しているのかなど

見所盛りだくさんなので、なんとしてでも行く予定です。

ミクの参戦が発表されたらパドックパスを購入しようと思うので、

とりあえず、予約駐車場と観戦券を購入しました。

2日間、出入り自由ですので、買出しとかいけますし、

当日、駐車場探しで右往左往するのいやですしねw

これでしばらくはこれを糧に仕事ができますわ~

仕事が手につかないとも言いますがw



Gわんだ~のボカロなコ~ナ~

今日も鏡音リンの歌を紹介したいと思います。

鏡音リンの声を入れている人は下田麻美さんという方なのですが、

この声優さんはアイドルマスターというゲームで双海亜美・真美という

サ行の滑舌が独特の唄い方をするキャラを担当していて

そのゲームで唄われていた歌が鏡音リンの課題曲として

暗黙の了解のうちに設定されていました。

その課題を想像以上の出来で答えてくれたのが

ハロPさんが調教した『エージェント夜を往く』です。

ぜひ原曲と聞き比べてください。とかちつくちて~♪


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
