

富士スピードウェイ 体験走行

玉子☆王子とか言うやつが、

「富士スピードウェイをインプで走ってきたぜ!! へへん!!」


って自慢して、悔しいので

俺もインプレッサで富士を走ってきた。

写真も撮ってきたので、王子の写真と比較してみてください。


ピット
IMG_1422_convert_20100119161441.jpg王子の
ピットわんだの


第2コーナーからコカコーラコーナーへ
IMG_1425_convert_20100119161616.jpg王子の
1コーナーわんだの


100R入口
IMG_1426_convert_20100119161638.jpg王子の
130rわんだの


シケイン入口
IMG_1429_convert_20100119161758.jpg王子の
シケインわんだの


ストレート

IMG_1430_convert_20100119161818.jpg王子の
ストレートわんだの


ね、ちゃんと走ってるでしょw


心が澄み切っているあなたはまだ気づいていないかもしれませんが、
GT5プロローグでした。

それにしても、そのまんまですね。
改めて、驚きました。

発売が待ち遠しいよ~



Gわんだ~のボカロなコ~ナ~

こうして、ロードローラーという無茶振りをされた鏡音リン
しかし、ニコ動の住人はこの難題にあっさり答えてしまいます。

この動画によって、鏡音リンのキャラクター付けがされたといっても過言ではありません。

ぶっちぎりPさんで『ぶっちぎりにしてあげる♪【ロードローラー最速伝説】です。

それでは、wRYYYYYYYYYN!!!

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
