

いっき おんらいん を買ってみた

わんだ~「いっき」っていうゲーム知ってる?

img6a96f825zikdzj.gifク○ゲーの代名詞になってるゲームでしょ?

ikki01.png

わんだ~あ、知ってるんだ。そのゲームがPS3で蘇ったらしい。

http://sunsoft.jp/official/ikki/ps3/

imgacbfe0c2zik7zj.gifで、どうだったの? やっぱりク○ゲーだった?

わんだ~うん、ク○ゲーだった。
オンラインは対戦バトルしかできないんだが、上級者が強いキャラ使えるとか、ないわ。
射程や球のスピード、すべてが上回ってるうえに腕が上だから勝負にならん。

imgc0ae28ebzikezj.gifさらにタイムラグもひどいみたいね。

わんだ~こっちの攻撃があたってるはずなのに、相手死なないし、
こっちは簡単に死ぬし。
それに、回線は落ちまくるし、全くのダメダメでした。

imgfd492ac2zik3zj.gif完全に期待通りというわけね。

わんだ~こんな展開は期待してないんだがな。
まあ、一人用プレイで腕を磨きながら、遊んでみますわ。
1800円はドブに捨てたと思ってw
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
