

英雄伝説 零の軌跡 発売日決定!

わんだ~ファルコム信者待望のゲームタイトル
『英雄伝説 零の軌跡』の発売日が
2010年9月30日に決定いたしました!

http://www.falcom.com/kaisya/ir/pdf/100702_zero.pdf

img6a96f825zikdzj.gif
『英雄伝説』ってゆーと、あんたが中学生の頃からはまってたゲームね。
これだけ息の長いゲームってことは、よほどファンに愛されてるのね。


わんだ~その割に知名度は『ドラクエ』や『FF』の1/10にも満たないんだけどね。
でも、そんなことは関係ない!
長くパソコンゲームを支え続けた名作シリーズです。

img65a5760bzik0zj.gifでも、今作はPSPで発売らしいですけど・・・。

わんだ~なんだよな~。最初はぜひパソコンで出して欲しかったが、
企業として利益を考えれば、PSPで出すしかなかったんだと思う。
でもPSPでヒットして、利益確保したら、是非パソコンに逆移植して欲しい!

imgc0ae28ebzikezj.gifまあ、パソコンゲーム界の市場やコピーや中古販売を考えたら
仕方のない判断だったのかもね。
でも、パソコンで出たら、買い直すのがファルコム信者なんでしょ?


わんだ~当然です!でもPSPでもファルコム伝統の
素晴らしいキャラクター、ストーリー、そして壮大な音楽は健在のはず!
想像より早く出ることになったので、思う存分楽しみたいです。



ボカロなコ~ナ~

imgabb3f8afzik3zj.gif久々の出番だ~!

imgacbfe0c2zik7zj.gifなんでも今まで紹介した曲とWalkmanの曲を整理してるみたいで
再開はもう少し待ってください人のこと。
でも、今日は取っておきの情報を公開したいと思います。


img8b70254azik8zj.gifSEGAより、DIVA2nd収録の新曲、
『こっち向いて Baby』『Yellow』『カラフル×メロディ』のフルPVが
一気に公開されました。


img5c283689zik0zj.gifそれでは、一気に御覧いただきましょう。







img802464e2zik7zj.png
『カラフル×メロディ』で
学園祭のリンちゃんとのデュエット、楽しかったね~。


わんだ~作詞 minato(流星P)/作曲 doriko/編曲 OSTER project/Guitar 19-iku-
ミリオン作家無双。鬼コラボ。そして完璧な衣装、振り付け。
ありがとう、SEGA。

imgf45bd367zikbzj.gifなにあれ?
まあ、この動画のおかげで予約がすごいスピードで伸びてるらしいね。
私のソロ曲やオリジナル衣装もあるし、みんな楽しんでくれたらいいな。


img8abe0333zikfzj.gif
こちらは7月29日に発売!
ひと足お先にでぃばでぃば~でミックミクにされてください!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
