

『もっとおかわり、リン・レン ルカ』

img998bbd97zik5zj.gif
PSP『初音ミク -Project DIVA-』の追加楽曲集第2弾!
『もっとおかわり、リン・レン ルカ』いよいよ本日配信開始です!


わんだ~
早速ドリーミーシアターにデータ転送して遊んでみました。
やっぱり追加コンテンツだけあって、難易度高いです。

img6a96f825zikdzj.gifそれにしても豪華な楽曲がそろったわね。

わんだ~リン、レン、ルカ ベストアルバムと言ってもいいぐらいの内容だな。
それだけに2nd以降にちゃんとした形で配信して欲しかった気もするが。
でも、ドリーミーシアターでやると、それほど違和感はありません。

img8c005bfezik7zj.gifどうしても1stのエディットでは限界があるもんね~。
ドリーミーシアターでは背景とキャラの美しさでごまかせてる感じだけど。
2ndはエディットも凄そうだから、職人さんの今後の活躍に期待ね。


わんだ~2ndでて、それのドリーミーシアター版が出て、このゲームの本領だろうな~。

img998bbd97zik5zj.gifところで、おまけゲームの「トエト」はもうやった?

わんだ~
いや、まだ。実はこれが本体という噂もあるけどね。
なんか面白そうだから、プレイ始めたら、また紹介したいと思います。

img5c283689zik0zj.gif
2nd発売まで一ヶ月切ったし、楽しみは尽きないわね。
それではまた~。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
