

黒くておっきくてテカテカしてたまに飛ぶアイツ

imgc0ae28ebzikezj.gifぎゃ~~! 出た~~!!

わんだ~な、な、なんだ? どうした?

imgfd492ac2zik3zj.gifごごご、ゴキブリが~!!! 脱衣所に・・・。

わんだ~なんだよ、ゴキブリかよ。 驚かせるな。

imgfd492ac2zik3zj.gif早く殺して~。

わんだ~ゴキブリ一匹殺せないとは、情けない・・・。

img6f5474e0zikazj.gif殺生は良くないと思います。

わんだ~
お前、今、殺せって言ってたよな?
まあ、いい。 新聞紙もってこい。

スパコ~ン!!

imgbac36005zik9zj.gifぎゃ~! 潰れた~!

わんだ~いちいちうるさい・・・。
でも、ゴキブリ駄目な人は、全くダメだもんな。
俺のオヤジも妹も、全く手が出せないから、困ったもんだよ。

imgc0ae28ebzikezj.gifこれからの時期は、地獄だよ~。

わんだ~おれなんか、朝起きたら、1cm目の前にゴキちゃんがいたことが・・・。

img70fad106zik2zj.gifやめて、聞くだけでゾッとするから。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
