

宝塚記念 予想

imgf0fdab0azik8zj.pngボロボロ競馬のお時間です。
今日は前半戦の締めくくり、宝塚記念が行われます。
それでは、早速本命の予想から。


◎ ⑥セイウンワンダー

imgf0fdab0azik8zj.png好きねぇ。セイウンワンダー。

わんだ~わんだ~だしね。てか、今回評価低すぎ!

○ ⑧ブエナビスタ

imgf66cb9a8zik2zj.pngまあ、この馬は外せないところかしら。

わんだ~状態は前走より上らしいけど、ん~どうなんだろ。

▲ ②アーネストリー

imgf0fdab0azik8zj.pngもう一頭のグラスワンダー産駒ね。

わんだ~正直、今回は買い目は難しい。

imgf0fdab0azik8zj.pngその他の注目の馬たちです。

△ ⑩ジャガーメイル
△ ⑬フォゲッタブル
△ ⑰ナカヤマフェスタ


imgf0fdab0azik8zj.png結構中穴で揃えてきました。
これはオッズが期待できそうです。
それでは、買い目はこちら。


宝塚記念 予想

1着 ② ⑥
    ↓
2着  ⑧
    ↓
3着 ⑰ ⑱

4点 各100円 合計400円


imgc666b3d9zik0zj.pngえ? 予想と買い目がぜんぜん違うような…。

わんだ~いやいや、よく見てください。
この父親たちを。
グラスワンダー → スペシャルウィーク → ステイゴールド ですよ。

imgc666b3d9zik0zj.png
ですよ、って言われても、
まさか、1999年の宝塚記念の再現だー!とか言うつもりじゃないでしょうね?


わんだ~まさに、そのとおりです!

img1e7af323zik6zj.pngなめとんのか!

わんだ~すみません。今買うのはこれだけで許してください!
雨降ってなければ、現地に行くので、残りはそこで買います。
馬券の証明写真も載せるので、ご勘弁を。

imgc666b3d9zik0zj.pngまあ、どのみちあたらないから、いいんだけどね・・・。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
