

ベスト16出揃う!

わんだ~W杯の16強が出揃いました。いよいよ今日の夜から、決勝トーナメントです。

img998bbd97zik5zj.gifフランス、イタリアが敗退したり、イングランドが2位通貨だったり、
波乱の予選でしたね。
それでは、以前に行った予想の点数の発表です。


わんだ~ドキドキ・・・。

img8abe0333zikfzj.gifずばり、0点!!

わんだ~えええ~~~??!!

img8d130653zik4zj.gif
日本を4位に予想した時点で0点じゃ!
文句あんの?


わんだ~いえ、ありません。すみませんでした。

img5c283689zik0zj.gifそれでは、決勝の予想を。

わんだ~
予選見た感じではオランダVSアルゼンチンと予想。
で、優勝はアルゼンチン!!

imgfd492ac2zik3zj.gifアルゼンチンを応援している皆さん、ごめんなさい~。



ボカロなコ~ナ~

imgacbfe0c2zik7zj.gifところで、ドリーミーシアターはすすんでるのかしら?

imgf45bd367zikbzj.gif
ちまちまやってるみたいよ~。
とりあえず、HRADのパーフェクトを目指してるみたい。


ワールドイズマイン

ひねくれ者

恋は戦争

img6a96f825zikdzj.gif
お~。結構頑張ってるわね。
ところで、あいつ、音ゲーなんて得意だったっけ?


imgfdcf940bzikazj.gif何でも、愛があればなんとかなるそうよ。

imgacbfe0c2zik7zj.gifふ~ん。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
