

GT5 発売日決定!

わんだ~GT5の発売日が、ようやく今年の11月に決定しました~!

img65a5760bzik0zj.gifでもって、10月に不具合が出て、3月に延期ですね、わかります。

わんだ~
こらこら、その予言当たるから言わない。
それでは、発表されたトレーラームービーをご覧下さい。



img2706175dzik5zj.gifさらに綺麗になってるわね。
私にはもう「実写映像です」といわれても、
「はい、そうですか」としか返せないレベルなんですけど。


わんだ~時間変化があるのが面白そうだな。
プレイ映像見てると30秒ぐらいで夕暮れから真っ暗になったりと、
まだまだゲームっぽさがあるけど、あれは、わざとかな?

img8abe0333zikfzj.gif
とにかくこれで、また生きる楽しみができたわね。
でも、11月って、冷静に考えたら、まだまだだよ~!!




ボカロなコ~ナ~

img998bbd97zik5zj.gif今日はsupercellさんの隠れ名曲の紹介です。

imgfdcf940bzikazj.gifアルバムの収録曲、紹介しちゃっていいのかな~?
supercellさんで『ライン』です。


img21eceacczik0zj.gif
この他、名曲盛りだくさんのアルバム、
ぜひ買って聞いてください~。


61997JaC2fL.jpg

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
