

明日は休みで試乗三昧・・・のはずが。

img65a5760bzik0zj.gif明日休みといっても、またいつものように、家でゴロゴロでしょ?

わんだ~いや、平日だからどこもすいてると思って、いろいろ試乗に行こうと思ってたのよ。
日産、ホンダ、マツダ、三菱・・・。
ところがこの付近、どこも水曜日が定休日なのな。

img6f5474e0zikazj.gifなんという嫌がらせ・・・。

わんだ~市内にいくつもディーラーあるんだから、休みずらせばいいのにと思うんだが。
で、その中で、ホンダだけは火曜日休みなところと、水曜日休みなところがあって、
火曜日休みなとこに乗りたい車があったから、明日電話で問い合わせてみる。

img998bbd97zik5zj.gif
試乗できたら、レポート楽しみにしてるね~。
ところで、新ミク号のシェイクダウンはどうなったの?


わんだ~
天候にも恵まれて、滞り無く終わったみたい。
かなりの好感触を得たようなので、いやが上にも期待が膨らみます。

img998bbd97zik5zj.gifカラーリングよりも走りが注目されるって
初めての経験だから、ドキドキしちゃう。
SUGOまで、長いけど、楽しみに待ちましょ~!




ボカロなコ~ナ~

img998bbd97zik5zj.gif今日はルカ姉の曲を紹介したいと思います。

img8b70254azik8zj.gifジミーサムP『No Logic』です。
この曲聞いてると、元気でるよね。

img5c283689zik0zj.gif今回は、ポジティブルカさんです。それでは、どうぞ。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
