スポンサーサイト


朝のラッシュに・・・

わんだ~
いや~、昨日は日度見目にあったわ。
人身事故で朝の列車がストップだもんな~。

img8c005bfezik7zj.gifでも、まあ、よくあることじゃない。

わんだ~でも、電車が来ないもんだから、駅に人があふれすぎて
入場制限がかけられた体験は初めてだった。
仕方ないから親父にほかの線から合流がある駅まで送ってもらった。

imgc0ae28ebzikezj.gif
待ってても、いつのれるかわからないもんね~。
で、何分遅刻したの?


わんだ~40分の遅刻ですみました。
でも、電車は80分遅れとかになってたから、車でショートカットして正解でした。
開店までには何とか間に合いました。

img70fad106zik2zj.gif勤務地が遠いとダイヤ乱れると大変よね。

わんだ~『最期』まで迷惑かけるなっての。
とにかく、電車へのダイブだけはやめれと言いたい。
運転手や処理された方々、お気の毒様でした。



ボカロなコ~ナ~

imgf45bd367zikbzj.gif今日のネタでこの曲紹介していいのかな~?

imgbac36005zik9zj.gif確かに・・・。
マェロPさんで『後追い自殺に定評のあるみっちゃん』です。


imgfdcf940bzikazj.gif
でも、この曲のタイトル、矛盾してるわよね?
自殺なのに定評のあるって・・・。


img998bbd97zik5zj.gifそのへんも、気にしながらお聞きください。それではどうぞ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
