

ドリーミーシアター 続報

わんだ~6月24日PS3にて配信予定のドリーミーシアターの最新映像が入ってきました。



わんだ~ニコ動でエコノミーモードだとコマ落ちがひどいので、Youtube版も。

Youtube版

img8abe0333zikfzj.gifキター!コレ、キチャッター!

わんだ~
静止画は見てきたが、やはり動画だと熱くなるな。
42型プラズマでミクが躍り唄うと思うとワクワクが止まらないぜ。

img998bbd97zik5zj.gifほぼ、アーケード版通りのモデリングね。

わんだ~
ミクだけでなく、背景にも注目だな。
とくにライブ系ステージの臨場感に期待したいです。

img802464e2zik7zj.png
プレイリストモードも便利そうね。
お手軽に私のミュージックビデオが出来上がるって感じね。


わんだ~まさに、持っててよかったPS3、プラズマテレビ、スピーカセット
といったところかな?
まだ少し日があるけど、配信を楽しみに待ちましょう!



ボカロなコ~ナ~

img998bbd97zik5zj.gif今日はDIVA2に収録予定の曲の紹介です。

img8b70254azik8zj.gifゆうゆPさんで『クローバー♣クラブ』です。
この曲めずらしくマスターのWalkmanに入ってなかったみたいね。


img78f5f340zik5zj.gifマスターの弁解では初期の曲は、どうしても抜けがあるそうです。
再生数25万越えの名曲ですので、これを機に入れてもらいましょう。
それではどうぞ。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
