スポンサーサイト


首相辞任

わんだ~鳩山首相、辞任だってな~。

imgc4544e10zik3zj.gifなんか、某野球チームの監督辞任並みにのんびりモードよね。
一国のトップが代わるって言うのに。
平和なのか、危機意識がないのか。


わんだ~
むしろこっち(関西)では某球団の監督辞任のほうが大ニュースになるだろうな。
まあ、今回の政権交代から今までは、がっかりのされまくりだったな。

img6a96f825zikdzj.gif文句言うからには、選挙に行ったんでしょうね?

わんだ~ああ。10年ぐらい前、うちの選挙区の候補の人が自分で看板出してるところに
自転車でぶつかりかけてな。それ以来その候補者を応援してるから、民主党に入れた。でも、その後の鳩山、小沢体制になったのにはがっかりだったわ。

img65a5760bzik0zj.gif
選挙前のマニフェストにはいろいろ甘い言葉言ってたのに
結局何も出来ずに投げ出しちゃったわよね。


わんだ~なんか、ここ数年、党の分裂や合体を繰り返しすぎて
自民党も民主党も主義主張がバラバラの人が集まっちゃって
めちゃくちゃになってるよな。

imgacbfe0c2zik7zj.gif○○さんは応援したいけど、同じ党の××さんは嫌いだとかね。
一度、全部の党解体して、志が近い人たちを集めなおして
全部新しい党にしちゃったほうがいいのかもね~。


わんだ~それしないと解散総選挙しても一緒だろうな。
選挙で当選したあと党の移動で組みなおしとか、詐欺に近いよ。
とりあえず、今のままの民主党じゃもう比例区で入れることはないだろうな。

imgc0ae28ebzikezj.gifホントはもっといろいろ言いたいことはあるみたいだけど、
このブログのカラーに合わないので、
このへんで終わっておきたいと思います。でわ。




ボカロなコ~ナ~

img65a5760bzik0zj.gif今日は慣れない政治ネタだったから、頭疲れちゃった。

imgf45bd367zikbzj.gif政治に限らず、世の中思うように行かないものよね。

img8c005bfezik7zj.gif
世の中というより、
実際は思うように動いてくれない自分が一番もどかしいんだけどね。


img8b70254azik8zj.gifそんなときに聴きたい歌。
戸愚呂Pさんで『なんだか泣けてきた』です。


imgfd492ac2zik3zj.gif最近売り上げノルマが達成できなくて、頭抱えてるマスターも
これ聞きながら泣いています。
それでは、どうぞ。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
