

臨時収入?

わんだ~今月、どうやら臨時収入があるらしいです。

img6a96f825zikdzj.gifやったじゃん!
夏のボーナス?
まさか、競馬が当たる『予定』・・・とか?


わんだ~いや。今日、本社から連絡があり、
なんか、昨年から一年分の給料に支払われるべき給料の一部が入ってなかったみたいで6月の給料にまとめて振り込まれるそうです。

img802464e2zik7zj.pngどのくらいもらえるの?

わんだ~詳しい金額はわからないけど、10万ぐらいあるらしい。
それに夏のボーナスもとりあえず出るみたいだし、
6月はちょっとリッチに過ごせそうです。

img65a5760bzik0zj.gif
でも、本来月々支払われてるはずの給料だから、
臨時収入と言っていいのやら・・・。


わんだ~
まあ、そうなんだけど、まとめてもらえるのは、なんか嬉しいよな。
これで、これの購入にも弾みがつくというものです。

K0000079168.jpg

img2706175dzik5zj.gif
お~、とうとう買うんだ~!
前の記事だと25~28万円だっけ?


わんだ~最近では、値段もこなれてきて、店によっては20万強で買えるようになってきました。
本当はボーナス出たらつぎ込む予定でしたが、臨時収入もあるし、
在庫があるうちに買っちゃおうかと悩んでいます。

img8c005bfezik7zj.gif欲しいときに品切れじゃ、意味ないもんね~。

わんだ~個人的には6月27日の宝塚記念までには入手したいと思っています。
そして、夏~秋のGTレースにも持っていければと・・・。
まあ、値段が値段だけにまだ踏ん切りはつかないんだけどね。

imgc0ae28ebzikezj.gif安い店でも、保障とか気をつけないといけないしね~。

わんだ~近いうちに購入報告が出来ることを祈って!では。



ボカロなコ~ナ~

img998bbd97zik5zj.gif今日はヴォーカリオン系でカッコイイ曲の紹介です。

img8b70254azik8zj.gif束子P『ゼロ・ワン』です。
カッコイイ中に、切なさがあっていいよね。それでは、どうぞ。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
