スポンサーサイト


通勤電車の怪

わんだ~
通勤電車のことなんだけど、普通、勤務時間同じだし、
大多数の人は、毎日同じ時間に来る電車に乗るはずだよね?

img6a96f825zikdzj.gif行き先も同じだし、まあ、そうよね。

わんだ~
で、不思議なことがあるんだけど、
日によって、めちゃくちゃ込んでる日とそうでもない日とあるんだよね。

img65a5760bzik0zj.gifあ~、なるほどね~。車両によってムラがあるんじゃない?

わんだ~でも俺、毎日同じ車両の同じドアから乗るんだけど、これって少数派?

img8c005bfezik7zj.gifさぁ・・・。私、電車のらないからわかんないけど。

わんだ~
俺は目的地の駅で降りる時に階段に一番近いドアにのるんだけど。
これも少数派?

imgacbfe0c2zik7zj.gifだから、知らんて。

わんだ~
ちなみに、電車の中も出来るだけ同じ場所に立つようにしてるんだけど、
これって少・・・

imgc4544e10zik3zj.gif
それ、少数派!
てか、そこまでこだわってんの、なんかきもいわ!


わんだ~それとね、途中ターミナル駅があって、
普段はそこでほとんどの乗客が降りて、余裕で席に座れるんだけど、
たまに席に座ってる人がほとんど降りないときがあるんだ。これって・・・

img8d130653zik4zj.gifもう知らんわ!



ボカロなコ~ナ~

imgf45bd367zikbzj.gif本日もSEGAの暴走が止まらないわね。



img78f5f340zik5zj.gif追加される曲がまたもや神曲だらけで・・・。

img8b70254azik8zj.gif今回追加が発表された曲の中から、
40㍍P『巨大少女』です。


img21eceacczik0zj.gifPVではゴジラ状態です(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
