

待望の来日

わんだ~
わんだ~ワイドショーのお時間です。
早速ですが、現場のミクさ~ん。

img802464e2zik7zj.pngこちら現場のミクです。私はただいま成田空港到着ロビーで
初来日となるあの方の到着を待っています。ものすごいひとだかりです。
もうまもなく到着の予定です。あ、出てきました!


o0800060010559882576.jpg

img998bbd97zik5zj.gif
997GT3Rです! 歓声に手を振って応えてます。
真っ白なボディを輝かせています!


わんだ~ミクさ~ん。後姿はどうですか~?

o0800060010559890915.jpg

img8abe0333zikfzj.gifとってもキュートです。
まだウイングはついてないようです。
GT3Rのロゴがワンポイントで効いています。


o0800106710559894988.jpg

img2706175dzik5zj.gifおーっと、ここでファンへの大サービス。
ボンネットを開けて中を見せています!
みなさん、ここぞとばかりにフラッシュの嵐です!


わんだ~マシン全体の様子はどうですか~?

o0800060010559897069.jpg

img998bbd97zik5zj.gifさらに精悍になって今にも走り出しそうです。
あ、移動車に乗り込むようです。
以上、現場のミクがお送りしました!


わんだ~ミクさん、ありがとうございます。
次は、サーキットでミクミクになった姿でお披露目となります。
それでは、わんだ~ワイドショーお別れの時間です。ごきげんよう。

※写真は公式ブログからお借りしました。



ボカロなコ~ナ~

img998bbd97zik5zj.gif今日はリンちゃんの曲です。

imgabb3f8afzik3zj.gif久しぶりだ~! アニメの主題歌のカヴァー曲だね。

img998bbd97zik5zj.gifそこそこPさんで『only my railgun』です。
「とある科学の超電磁砲」というアニメのOPだそうです。それでは、どうぞ。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
